本日 92 人 - 昨日 222 人 - 累計 330575 人

2019.11.28 テレビでJapanを見ない日はないですね。

今日、会社からの帰り道に立ち寄った定食屋でテレビに釘付けになってしまいました。あの田中が、モニタリングって番組に出ていました。
たまたまスーパーに買い物に来たお客さんに1000円で豪華景品が当たるゲームに参加しないか?と持ち掛け助っ人にJapanを呼んでいるという出だしでした。
誰かとおもきやその人は田中でかつ10メートル先のローソクの火をラグビーボールが通過した際の風圧で消すというファンガブリ付きの内容でした。
ゲームににチャレンジしたお客さんは成功して大満足!失敗しても大満足の田中の好プレーでした。さあ、田中に続くちびっ子達いっぱい来ないかな

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):