本日 45 人 - 昨日 161 人 - 累計 330853 人

卒業おめでとう!

2017年03月26日
今日石岡ラグビースクールからまた一人才能のあふれる子が巣立っていきました。小学校1年生から今日まで6年間彼女にラグビーを教えてつもりが色々なことを彼女から教えてもらった6年間でした。

小さな低学年の子に暖かい声をかけてくれる優しさと高学年の試合中みんなに声をかけて檄を飛ばす勇ましさを備えたキャプテンシー溢れる素晴らしいラガーるでした。

中学校でも続けてくれるというのでこの先をスクールみんなで応援したいです。

いままでどうもありがとう!
そして、中学校に行っても勉強にラグビーに頑張ってくれることでしょう!

こんばんは!HPの管理人です。
ブログ・・・というよりはtwitterに近いただのつぶやきになってますが、
HP作りは面白いです。

みんなが見て楽しんでいる様子を思い浮かべながらやっていると
時間が経つのを忘れて作業してしまいます。

また明日やりましょう。

おやすみなさい。Good night!絵文字

今日は、水曜日なので少し早く帰ってきて地図を追加してみました。
昭和シェルグラウンドと法政大学ラグビー場の二つです。

それにしても天然芝のいいグラウンドが使えてます。

昔は、土のグラウンドだらけだったのに・・・という大人の声が聞こえて
きそうです。

それでは、また明日。おやすみなさい。(-_-)zzz

今日も会社から帰って来てからの楽しみ・・・といえばホームページ作り。
色々な機能があって使いきれてませんが、少しづつ進んでます。

今日は、入会のご案内のクリックする部分を作成しました。
でも、飛んだ先の中身が工事中です。

早く基本的な部分は完成させたいです。

それでは、もう遅いのでこれで閉店します。
またのお越しを・・・。 ^^) _旦~~

こんばんは!まだまだヨチヨチ歩きの石岡ラグビースクールのホームページです。みんなの楽しい情報交換・交流の場になればいいなあと思います。

また、久しぶりに訪れた卒業生達にも懐かしんでもらえるそんな場にできたらいいと思ってます。

今週開設したばかりなので誰の目にもとまることのない、一人のつぶやきですが楽しく書いてます。今後に乞うご期待!(^_-)-☆