本日 189 人 - 昨日 184 人 - 累計 329013 人

今年も青空の元、6年生が巣立っていきました。

2021/03/27 今年も青空の元、6年生が巣立っていきました。

 今年は桜が咲き乱れる暖かな陽気の元、6年生を送る会をグラウンドで執り行うことができました。一時は、昨年のような緊急事態宣言下だったらどうしよう・・・とか、会が開けない場合、卒業生に喜んでもらえるにはどうしたらいいか・・・・を考える日々が続きましたが、緊急事態宣言が2週間の延長だけで解除されてよかったです。

送る会は、全学年まぜこぜでチーム分けしてからの、ハンドリング競技から始まり、グリッドを使ったパス競技、最後はタグラグビーと全学年が一緒の楽しめる内容で春の陽気も手伝ってみんなキャーキャー言って楽しそうでした。

競技を見ていて、やはり六年生は体格も大きく視野も広いので空きスペースにすぐにボールを運んで流石は六年生というプレーを見せてくれました。
この子は、2019年のワールドカップ前のメンバーが少ないときから日々地道に練習し、試合では混成チームで楕円球を追って頑張ってくれた子です。
いままでラグビーを続けてくれて本当に感謝してます。ありがとう!

中学校に行っても是非、また遊びに来てほしいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):