本日 0 人 - 昨日 107 人 - 累計 330915 人
先日の日曜日。猪苗代スキー場へ行ってきました。
前日、トヨタレンタカー駅前店でハイエース(ロングボディー)を借りて家に帰りましたが、とにかく大きかった。(10回切り替えして角を曲がったり・・)
でも、当日は、10人乗ってもゆったりと快適なドライブで雪景色を堪能しつつ猪苗代まで行けました。

出発して間もなく高速道路情報で『磐梯熱海IC通行止め』なんて情報が流れると数年前の猛吹雪で結局辿り着けなく泣く泣く引き返し深夜になったことを思い出し戦慄が走りましたが、結局磐梯熱海近くまで行くころには、通行止めが解除になってました。よかったよかった。

スキー場は、初・中級向けのコースが多く雪質も北海道のようなパウダースノーで絶好のコンディションでした。
子供たちは、まったく問題なくスーイスーイと滑ってました。
そこで、少し難しい中級コースにチャレンジするもそこも難なくスーイスーイ!

滑るそばから上達する子供達の呑み込みの早さに感心しました。

また、駐車場所もゲレンデの直近に停めさせて頂いたし、ウエアの着替え場所のファミリールームという大部屋を貸し切りで使わせて頂いたし、山の上から猪苗代が一望できたし・・・と大・大満足なスキー旅行でした。

みなさん!  ありがとう!
神様!    ありがとう!

先日の土曜日の練習日、サプライズがありました。
一昨年の12月まで一緒にプレーしていた石原childrenがパパ・ママと一緒に我が石岡ラグビースクールを訪ねて来てくれました。13ヶ月ぶりくらいの再会でしたが、昨日のように当時の様子を思い出しました。

子供達も一回り大きくなってたくましくなってました。
お引越しされた先でもラグビーを続けてくれているとそうでうれしい限りです。

本日の大切な思い出に写真をパチリっ!撮りました。
是非、またお会いしたいです。