本日 66 人 - 昨日 222 人 - 累計 330549 人

新しい仲間が増えました。ありがとう”!(^^♪

先週の土曜日は、ラグビーを知ってもらう体験会を開催する予定でしたが、あいにくの雨で中止になってしまいました。
それから一週間、本日通常練習のつもりでグラウンドに行ってみると小さな女の子がお父さんと一緒に来ていて”見学させて頂いていいですか?”とうれしい言葉をかけててもらいました。
きっかけを聞いてみると、昨年からやりたいと子供の方からおねだりしていたみたいですが、まだ幼稚園ということで小学校に上がったこの機会に早速グランドまで足を運んできてくれたみたいです。

桜舞い散る今日、良き日となりました。

低学年の他の子どもに友達が出来てすごくうれしいです。
今日、授業参観でお休みした子も来週来たらびっくりするでしょうね。

来週の練習が楽しみです。

また来週、沢山の子が集って友達が増えることを期待して今日はこれくらいにします。

それでは、おやすみなさい。(-_-)zzz

コメント
[1] Pおばちゃま | 2017/04/16 22:46
なんて可愛らしい女の子でしょう!スクールのお兄ちゃんの練習について来た幼稚園生の女の子と3人で桜の花びらを集めて遊びました(^o^)
もちろん、ラグビーボールもしっかり追いかけて練習もしましたね!楽しかったかな?
これからもたくさん仲良くして下さいね〜\(^o^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):