本日 218 人 - 昨日 202 人 - 累計 330245 人

まあ、なんてことでしょう! 健脚ぞろいのこどもたちに脱帽!

2017.05.03 ハイキング(岩間~福原駅までの6時間)に行ってきました。

天気も良く,山桜,八重桜が少し残っている山道を楽しくハイキングしてきました。アップダウンが厳しく,子どもたちにはきつい10?でしたが,無事歩ききって,達成感が得られたのではないかと思っています。「こんなに歩いたのは,初めてだと!」ある子が言っていました。帰りに買ったジュースの味は,最高だと言ってました。
お父さんたちにも協力していただけて,感謝です!(黒沢コーチ)

写真もアルバム(2017.05.03 ワーイ!ハイキングだあ!)にアップしましたのでそちらも見てね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):