本日 172 人 - 昨日 202 人 - 累計 329198 人

昨日、折角連絡頂いたのに・・・(ToT)

昨日、メチャうれしいことがありました。
そして、今日メチャ悲しいことがありました。

昨日のメチャうれしいこととは、我ラグビースクールを見学したいとのお問い合わせを頂いたこと
本日のメチャ悲しいこととは、そのお問い合わせへの返信メールがエラーで戻ってきてしまったこと。

ですので、お問い合わせを頂いた方が本ブログを読んでくれる事を期待してこの場に返信メールの内容を記載します。

----------------------------- 練習場所のお問い合わせへの返信 -------------------------
おはようございます。お問い合わせありがとうございます。
ホームページ管理人の戸江(トエ)と申します。

早速ですが、3月までの練習場所は法政大学 ラグビー場になります。
石岡市街地側から来た場合、道路を挟んで右手に法政大学合宿所、左手にサッカーグラウンドがあります。
ラグビー場は、サッカーグラウンドに向かって左手の細い道(けものみち?)を入って突き当たり(茂みに囲まれていて正面に白いガードレールみたいなものがあります。)を左に曲がってダートコースみたいな狭い凸凹の道を50メートルくらい進んで少し開けたところの左手が車を停めるところです。そして、右手の藪の奥がグラウンドです。
茂みの奥なのでわかりずりですので気を付けておいでください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):