本日 32 人 - 昨日 60 人 - 累計 357041 人

6年生の成長を実感した素晴らしい試合でした。

本日、前川製作所で毎年恒例の6年生最後となる”常総大会”がありました。
今年は、ジン、コウタロウ、ヒビキ、ダイゴ、モモタの5名を送り出しました。
今日の試合を見ながらこの子達が本スクールに来てくれた当時を思い出し大きく成長したことを噛み締めながら試合を観戦・・・。

最初はポロポロボールを落としていた子供達がしっかりボールをキャッチして果敢にディフェンスに突進して一歩でも前へ脚を動かそとし、仲間がその後ろからしっかりサポートに入る

6年生を送り会で他のコーチがコメントしてましたが、本当にその姿に感動を感涙を禁じ得ないいい試合でした。
あらためて、卒業するみんなへ!お疲れ様でした。そして、ありがとう。

ラグビーボールを仲間と一緒に追い続けた思い出は一生の宝物です。
高校に進学しても大学に進学しても・・・・

どうかまた当スクールへ後輩達の指導に来てください。

See you again!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):