本日 64 人 - 昨日 161 人 - 累計 330872 人

本日のしながわバンブーとの交流会について

本日は、青空に広がる新緑が目にまぶしいこのよき日に3年ほど前に一度法政グラウンドで合宿をはっていたしながわバンブーさんから再び声をかけて頂いて実現した交流会でした。

バンブーさんは、総勢50~60名の大所帯に対し石岡・土浦は連休の中日でかつ突然のお誘いだったこともあって人数が揃わずの総勢20名ほどでした。

最初、少し戸惑い気味の中はじまった巨大なラグビーボールを使ったタッチフットに一気に子供たちのテンションもあがり楽しくアップが出来ました。
子どもの順応の速さに脱帽。

続き、キックからのランパス、チームアタック、コンタクトバッグを使ったタックルへと進み最後は試合をやりました。
先方のコーチの方も試合後の総評で述べておられましたが、ボールを持ってからのスピードに勢いがあり果敢に突っ込んいてよかったです。
それでも、TOPリーグの選手でも子どでも一歩でも前に進む気持ちが大切だと更なる前進を期待する発言をしてました。アグレッシブなチームです。
石岡・土浦の子たちにもいい勉強になりました。

しながわバンブーさん!ありがとうございました。
一年後またグラウンドでお会いしましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):