本日 124 人 - 昨日 222 人 - 累計 330607 人

林家と楽しくラグビーをしました。

これまで雨にたたられ中々夜練ができませんでしたが、やっと今日練習ができました。ナイターで照らされたグラウンドに仕事や勉強を終えたラグビー好きが集っていい汗をかきました。

ただ、いつも練習と違うのはこれまで一緒に苦楽を共にしてきた林家ともうすぐお別れが近づいていることです。

パパちゃんはじめリュウセイ、セイヤ、セリナの笑顔がもうすぐで見られてなくなってしまうことを思うと流れ落ちる涙を『汗だよ!』ごまかすにはちょうどいい蒸し暑い夜でした。新天地に向けてすこし心弾む林家の子供たちとはうってかわってこの瞬間を忘れまいと脳裏に焼き付けようとする他の仲間たちでした。

残った時間をいっぱい一緒にたのしもうねえ。(ToT)/~~~ オロロ~ン!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):