本日 220 人 - 昨日 234 人 - 累計 330481 人

林家のみんな!どうか元気で。また会おう!(^^)v

今日の練習がリュウセイやセイヤと一緒にラグビーをやる最後の日となってしまいました。
何か月も前からこの日がくることは分かってはいましたがやっぱり寂しいです。
練習の間中、子供たちも『リュウセイ・セイヤが最後だから!』と声を掛け合っていつもにも増して触れ合って?じゃれて?ました。

練習最後のメニューでタグラグビーをやった時には、リュウセイ・セイヤに声をかけてトライをとらせようと積極的にボールを二人に集めるなど子供らなりの優しさを見せてました。

林家が石岡ラグビースクールに初めて来たときは、幼稚園児だったセイヤ。2年生になりたてのリュウセイ。ラグビーボールが大きく見えてましたね。
あれからあっという間の3年間でしたね。

林さん!リュウセイ!・セイヤ!・セリナ! 
みんなと過ごせた時間はとても幸せな楽しい時間でした。

どうか元気で!

また会いましょうね。(T_T)/~~~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):